1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017年05月 次月>>








 

あれこれ。
プロ野球開幕!!嬉しいけど、3月終わっちゃう焦りもございます。


季節は冬から春へ。

そして夏へと向かっていくことを考えるとウキウキなのですが、時間が流れるスピードにイマイチ追いついていないんじゃないかと言う疑念もあります。


バタバタと忙しくさせてもらった今週です。

 
車にぶら下げていたコイツを久しぶりにしてみたり。



忙しいながらも、事務所を移転してから行く回数が減った風見鶏に行けたり。



安定感抜群のネギめん1,5。


今日の朝、起きた瞬間にこれを食べようと思い有言実行スタイル。



スタミナたんめん。

スタミナ付けても無駄かどうかは言わないで。


新しい眼鏡のfittingと見え方が素晴らしく、毎日景色を眺めるのが楽しみです。



そうそう、前にもお伝えしましたが来週火曜日3/31にHighSummerアイテムのオーダー集計をします。

こんなのもありますよ。

“般若”なアームサポーター。





真夏のコーディネートのアクセントにどうぞ。

ラッシュガード等に使われているライクラ素材なので海でもプールでも着用可能です。

是非是非。


まだ咲かないのかなぁ??

ってずっと眺めていた樹が桜じゃない事を知った金曜日です。


桜とお酒と素敵な週末を。



















































| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1830 |
| WORK | 05:18 PM | comments (0) | trackback (0) |
Serenade。
忙しいけど、暇よりは全然嬉しいね。


3/25快晴の茅ヶ崎です。

今日は親父の誕生日。

色々あるけど声がきけて、顔が見られるだけで嬉しいと思える今日この頃。

おめでとう。



話しは変わり、今週1週間新進気鋭の映像・写真クリエイターの小川拓による展示会が開催されています。

今も若いけど、もっと若いころから彼を知っていますが素敵な感性の持ち主です。





雰囲気も最高な場所でまったりやってます。

是非。


“Serenade”

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-8


















































| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1829 |
| SURF | 10:42 AM | comments (0) | trackback (0) |
ハイなサマ~。
月曜のテンションが1週間を左右するとかしないとか。


何となく爽やかに動き始めることが出来た今週は爽やかに頑張れそう。

既にお手元に届いていると思いますがこちらのハイサマーコレクションも来週の火曜(3/31)をもって締切となります。



アツく素敵な夏にお勧めばかりです。















受注分のみしか生産しないアイテムもあるのでこの機会に是非。


BBQの季節はすぐそこです。

イエス。




















































































| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1828 |
| ~TRIP~ | 11:09 AM | comments (0) | trackback (0) |
FMX。
自分の環境に感謝を忘れないことがシンプルだけど大事な事。


出来ていそうで中々難しいんですよね。

気を付けないとね。


最近話題だったナイトロサーカス等で注目を集めているFMX。

僕は身近な仲間がFMXライダーだったこともあり興味を持って見守っている一人です。


あまり知られていないかもしれませんが、日本のFMXのメッカは福島県のいわき市周辺。

その中心地で活躍するYosickこと関志路充毅。



5年ほど前からGONZOライダーの一員として頑張ってくれています。


その彼から送られてきた写真。







下に写る車の大きさを見て高さが分かりますね。

僕は2mほどの防波堤の上に立つことも苦手なので無理ですね。

カブでおとなしく茅ヶ崎の町を流します。


人々に感動を与え、文字通り“命”をかけているFMXライダーたち。

もっともっと脚光を浴び、本場アメリカのようにメジャーになる日がここ日本にも訪れる日を願い、微力ながらも力になりたいと思っています。


Respect Riderz!!!

エンジン音も興奮すんだよね。


ぐっじょぶYosick!!!

呑みたいね。

























| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1827 |
| FRIENDS! | 11:36 AM | comments (0) | trackback (0) |
春コーデ。
今日は2015年最初の半袖記念日。


今日は家から半袖で出勤。

車通勤だからなせる業でありますが、暖かいのも事実。

しかしこれも実はお仕事?



High Summerコレクションの“藍染”Teeの洗濯・縮率等を自身の使用感を軸に検査中。


元々国内生産のTeeにこだわりを持っている僕ですが、藍染で風合い・肌触りは唯一無二のモノとなり、THE日本を体感中です。


そんなこんなでスエード等が多かった冬の足元も春へと。

今日のkicks。



SuicidalTendencies×Vansのコレ。


夜寒くなるのを恐れ、羽織るシャツを持ってきている事は小心者の僕らしいところです。

四季ある日本。


季節に応じたコーデを楽しみたいですね。


ほ~ほけきょ。
















































| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1826 |
| 商品 | 10:46 AM | comments (0) | trackback (0) |
日常あれこれ。
冬終わりと言う事で良いでしょうか?


我が家は首脳会議の結果、今年度の灯油の追加購入をしない事を議決いたしました。

と言いつつスタッドレスはまだまだ履くつもりの慎重派です。


先日発送したカタログも順調に届いているようで、うれしい事に続々とオーダーを頂いております。

コチラが人気かな。



まだまだお待ち申し上げます。


手軽にポスト出来るinstagram。

僕もアイテム紹介からど~しょ~もない日常までポストしています。



これは先週の木曜日。

小田原から新幹線に乗って、起きたらこの景色でした。


これは金曜日。



とある駅構内のトイレにて。

この文面から想像すると、全員がSuicaになったら困ります。


で、土曜日は新幹線待ちの新大阪にて。



これに半チャーハンも頂いて胃袋は完璧な仕上がりに。



日曜日は家族の誰からもリクエストされていないトマト鍋。



鶏肉はあらかじめオリーブオイルとニンニクで焼いてから鍋に投入。

沢山の野菜やマッシュルームを奥に見えるトマトスープで煮込みます。


無理やり蓋をして煮込むこと数分。



ハイ、頂きます。

鍋を平らげたらご飯と大量のチーズを投入してリゾットに。

家族には大変好評の〆のスタイルです。


そんなこんなをinstagramのFGY71RSKにて更新中。




あ~腹減った。

ランチしてきます。


ではでは。























| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1825 |
| private | 11:34 AM | comments (0) | trackback (0) |
3月16日。
18年前の今日、僕たちは結婚しました。


はい、結婚記念日っす。

親族と数人の招待客でこじんまりと式を挙げました。

雨だったな。

スピーチをお願いした勧さんは頭の中が真っ白になり5分位黙っていたことが昨日の様。

皆様に支えられ、家族に支えられ今日まで来ました。

ありがとうございます。


そして、これからも末永く宜しくお願い致します。


家族に愛され、家族を愛してくれているこの娘は今日が誕生日。



9歳になります。

産まれた二日後くらいの写真。



おめでとう、ウラン。

可愛い子供たちを残してくれたダランとハッピーちゃんにありがとう。


そんなこんなの3月16日。

先輩のファミリーは出産予定日。

産まれたかな??


春が来ましたね。

花見のお誘い待っています。

ぺこり。



































| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1824 |
| private | 10:59 AM | comments (0) | trackback (0) |
黙祷。
様々な価値観を変えた311。


自然には勝てるはずもなく、人間が作り出した便利だと思われていたものも制御できず。

まさに考えるべき事を浮き彫りにした2011年3月11日の出来事。


多くの犠牲者、被災者の方々の無念の為にも生きている我々がやるべきこと、考えるべきことをしっかり。


黙祷。



日本に明るい未来が訪れるように。

















































| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1823 |
| private | 10:13 AM | comments (0) | trackback (0) |
週末あれこれ。
昨日予定していた野球の中止が残念過ぎてグレそうです。


子供の時は雨が降っていて野球が中止になる事を祈っていました。

そうじゃないと友達と遊べなかったし。


今は逆、仲間とやる野球が楽しくて楽しくて。


金曜日の夜はやりきれなかった仕事を自宅で。



しかしこの娘が膝にのってきたりではかどらず・・・でも嬉しい僕です。


土曜日は早朝から予定外のバタバタ。

でも約束をしていたデートの約束はどうにか果たせました。



楽しかったな。


昨日も母の病院へ行ったりでバタバタ。

近所で生わかめの新物を安く買えました。



自分で漬けた生姜の酢漬けと和えてシンプルにいただきました。

ビールにも焼酎にも抜群のお味。



無事にカタログ発送も終え、早くも嬉しい反響を頂いております。



感謝感謝。

じっくりご覧いただき、どっさり御注文を。


心よりお待ち申し上げます。


さてさて週の始まり月曜日。

張り切っていきましょ。


























| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1822 |
| private | 11:25 AM | comments (0) | trackback (0) |
ハイなサマ~。
お昼ご飯食べた15分後くらいからお腹すいています。


今日食べたラオシャンは消化がやたら良かった模様です。

こんなこと書いている今も超空腹。

でもコンビニ行くの超面倒なので我慢します。



様々な仲間の協力の元無事にカタログ発射します。

今回特にじっくりと見て欲しい四国にてオーガニックで育てられ、染められた“藍”のアイテム。





TEEもトートも、もちろん生地・縫製全て日本製。

愛をもって育てられた藍の持つ神秘的な色合いを是非。


その他も秀逸な出来栄えだと自信満々です。


































facebookのページでは全アイテム公開しています。

https://www.facebook.com/pages/Gonzo-surf/

チェック是非。


3/31まで予約注文を受け付けております。

お近くの取扱店、又は弊社までお問い合わせください。


素敵な週末をお過ごしくださいね。

ではでは。



























| http://gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1821 |
| 商品 | 05:14 PM | comments (0) | trackback (0) |